マスク着用について

3/13以降、外界ではマスク着用は任意となります。そもそも任意ですが。院の入り口に掲示してあるチラシも今日でおしまいです。ワクチンを拒否し、マスクも着けないで施術をし続ける、という私の行動に賛同してくださり、通い続けて下さったクライアントさんたちにも感謝しています。

おかしなことをおかしいと言える世界で生きたい私にとっては、人生を賭けた行動でした。

彼らはコロナ禍を利用して金を儲け、コロナ対策費として11兆円もの使途不明金をつくり、人々の不安を利用し、つくられた恐怖によって人々をコントロール下に置きました。愚民に対しての管理社会への社会実験の一つです。情報を支配し人々の良心を刺激して洗脳をし、彼らにとって都合の悪い真実は、口にするだけでも今なお陰謀論扱いです。全て戦時中にナチスが行ったことが基本になっています。

バカバカしい同調圧力と思考停止もおしまいになることを願います。頭の良い人(偏差値とプライドが主に高く、マスコミが言うことを常識として疑わない人)と賢い人(本質を見極め、自分の頭で考え行動できる人)は別だということが良くわかった三年間だったのではないでしょうか?

「病は気から」、ワクチンやクスリなど、余計なことをしなければ病まないし自己治癒していくものです。それは人体のみならず、国家、社会全体、地球規模にも共通することでもあります。

どうか日本人が一刻も早く本来の力を取り戻せますように。

ブログ

前の記事

21年目とこれから