中村哲先生の名言

大人を信用しないこと。大人たちがすることを丸呑みにしてはいけない。
ニュースを鵜呑みにしてはいけない。

我々は自由なようで本当は不自由であって

限られた情報の中で生きているんだということを忘れずに、

公式発表を鵜呑みにせずに


本質は何かと鋭く見ていくことが大切なのではないか。

われわれ年寄りはいずれ死んでいく。

この後始末をしなくちゃいけないのは君たちですから、もうちょっと世界を研ぎすました目で見る目を養っていただきたい。

以上、アフガニスタンに散った中村哲氏の言葉です。

嘘と体裁にまみれた大人たち!

しっかり生きろ!右や左にふらふらするな。

中庸を知って己を生きろ!

追記)

私の院では

『マスクでウイルスは防げません。むしろ感染源になります。アルコールでウイルスは殺菌できません。むしろ免疫力落とします。常識です。』

と、ずーーーーーーっとお伝えしてきました。患者さんも多くが賛同くださりありがとうございます。これから世界はさらに変化します。

本質を見抜く人々へ。諦めないでください。

誰も答えは教えてくれないのです。

自分の頭と直感で道を照らしてください。

あなたにもできることはあるはずです。

混沌の中の一条の光であれ。

ブログ

前の記事

メッセージ
ブログ

次の記事

大人の責任 安全第一