メッセージ

リクエストが多いのでこっそりここだけで

鍼灸師として、ではなく己としての想い

SNSではなくここだけに書かせてもらう。

誰も読まなくても別に良い。

ワクチン、マスク、アルコール…どうなんですかね?死ぬまでやっていくのかい?

最後に頼りになるのは医者でも政府でもない

自己免疫だ。己の直感だ。己の行動だ。

免疫、自律神経の働きを狂わす習慣、思考パターン、そろそろやめませんか?

何でもかんでも従えば自由は失われる。

みんなと同じなら安心???

思考停止から抜けていこう、と決めた方、

応援する。全力で応援する。

大丈夫。思考パターンを変えることだ。

私は馬鹿にされようが何だろうが自由に生きる。思考の牢獄、不安、恐怖から自由に生きると決めたからだ。

私の師匠は言っていた。

人生はゲームだと。

自分の生き方はこれからも私だけの経験だし自分が好きな楽しいことしかしないと決めている。あなたはどう生きる?

恐怖を手放せ。怒りも手放せ。不安は己の心が創り出すだけだ。苦行も修行もない。あなたはしあわせに生きていいんだ!

情報に惑わされるな

綺麗事を言う輩から全力で逃げろ

地に足をつけろ

全力であなたの人生を生きるんだ

今の私が言いたいことはそれだけだ。

ブログ

前の記事

人の身体と自然の法則
ブログ

次の記事

中村哲先生の名言